digihows

プラスアルファを熱量込めてお届けするブログ

おすすめのバッグインバッグ 鞄をすっきり整理する今人気のバッグインバッグをご紹介します!

スポンサーリンク

 amazon.jp

ビジネスでも普段使いでも大活躍!小物を沢山入れがちな人には必須の「バッグインバッグ」を大特集!

タテ型/ヨコ型やサイズ感、デザインも様々

スマホやタブレット、イヤホンなど日々持ち運ぶ小物が増え続けている現代。

カバンにぽこぽことモノを放り込んでおくとすぐに中身がごちゃごちゃになってしまいます。

 

そこでぜひ取り入れたいのが「バッグインバッグ」。

一度使うと「何故今まで使っていなかったんだ!」というくらい、ビジネスバッグや普段使いのリュック、ハンドバッグなどを使いやすくしてくれます。

リヒトラブ・コクヨなどのオフィス用品メーカーが人気

特に人気の高いのが、「リヒトラブ」のバッグインバッグ。

低価格ながら高い品質と実用性を備えており、オールマイティに使えると好評です。

社内でPCを持ち運ぶ機会が多い方には、ラップトップのサイズに合わせた購入がよりおすすめ。

今人気のバッグインバッグを探す

こちらでは、今人気のバッグインバッグを一覧でご紹介しています。

商品の特徴を画像と文章で簡単にご紹介していますので、気になるものはぜひリンク先から詳細をご覧ください!

 

 ※製品の仕様などについては販売ページの詳細をご確認下さい

今おすすめのバッグインバッグ一覧

リヒトラブ A7554-4

ダントツの人気を誇るおすすめのバッグインバッグ。

数々の機能的なオフィス用品で人気を高めているメーカー「リヒトラブ」。

特徴的なオレンジを筆頭に、ネイビーやライトブルーなどビジネスシーンにマッチするカラーリングも用意されています。

収納力は非常に高く、ビジネスにも普段使いにも最適なマルチな逸品です!

 

K-Market システムバッグインバッグ

圧倒的なコスパで人気の高いバッグインバッグ。

ポストイットやボールペンのような細かい荷物をきっちり整理整頓できちゃいます。

「男女兼用」というのが売りで、どんなシチュエーションにも対応できる所がポイント。

 

 

コクヨ Bizrack up A4

超定番バッグインバッグ「Bizrack」シリーズの最新版。

信頼のメーカー、コクヨだからこそ実現できた高クオリティのアイテムです。

考えられたポケットや持ち手の配置により、使い勝手がかなり向上。

社内でノートパソコンを持ち運ぶことが多い人にはかなりおすすめです!

 

Precthings バッグインバッグ

幅広で自立するタイプのバッグインバッグ。

高品質なフェルト素材で、価格以上の高級感があります。

ポケットが9箇所付いており収納力は抜群。

メイン部分にもいろいろなものをしまっておけるので、そのまま持ち出しても使い勝手が良くなっています。

 

リヒトラブ A7683-24

タテ型ではトップクラスに人気の高い商品。

リュックなどの収納に最適な形で、ダブルファスナー方式で使いやすい設計がなされています。

大きなポイントは別売りのショルダーベルト。

こちらを使用すれば単体のショルダーバッグに早変わりする便利な一品です!

 

トライストラムス THM-MM07M

クリエイティブな現場で活躍しそうなスタイリッシュなアイテム。

手に馴染むスウェット地が格好良いですね!

スマホやタブレット、ノートや文房具もすっきりとおしゃれに収納できちゃいます。

競合商品に比べて割高ではありますが、その分のクオリティをクリアしていると評判です。

 

ミコム バッグインバッグ

機能性とファッション性を両立した人気商品。

ドットやアニマル、フローラルなど種類豊富な柄から選べる楽しさ溢れるラインです。

高品質なオックスフォードが使用されており撥水性が高く、大切な書類もしっかりガード。

化粧ポーチや卓上の収納ボックスのような使い方も可能で、一つあるといろいろなシーンで活用できちゃいます!

 

バッグインバッグ B009H0IVOQ

かなり低価格で手に入る人気商品。

ポケットが多く、メイク道具などをしっかり整理できると好評です。

「カバンの中がごちゃごちゃしがちで何とかしたい!」という方にはおすすめです。

 

キングジム FLATTY A4

すっきりスマート。かさばらないタイプならこちらが人気です。

A4、A5、封筒サイズが用意されている他、カラーリングも豊富に揃っています。

芯材入りで丈夫ですが適度な弾力がありカバンの中でも邪魔になりません。

小さいサイズはチケットケースなどにも使えると好評です。

 

ハピタス H0008

女性人気抜群なかわいいバッグインバッグがこちら。

10種類以上の柄から自分にぴったりな一品を探してみましょう。

縦17cm、横23cmと比較的小さめですが、多くのバッグに対応できるため使用範囲が広がります。

チャック付きで実用性も高く保たれています!

 

コジット 便利が詰まった12ポケットバッグイン

12個のポケットを搭載した機能的な製品。

しっかりした縫製でクオリティは高く、「やっぱり激安商品とは違う!」と評判を得ています。

ペンポケットや鍵入れも付いているなど、気の利いたところも多数。

普段持ち物が多い人におすすめしたい逸品です!

 

LIBERDY フェルト バッグインバッグ

「高級バッグ専用」というだけあって、作りの正確さはなかなかのもの。

オレンジ、キャメル、グレーなど色も豊富で選ぶのが楽しくなるラインナップです。

素材には高級フェルトが使われており、ヴィトンやエルメスのバッグに入れても違和感の無い雰囲気になっています。

 

 

ノーマディック mb-01

スポーティーなビジネスバッグが人気の「ノーマディック」が送るバッグインバッグ。

こちらはB5のタテ型で、リュックやトートバッグにぴったりです。

やわらかいパイル生地が使われており、外部の衝撃から中身を守ります。

信頼度の高い日本メーカーは、やはり安心感がありますね。

 

コクヨ Bizrack up A6

コクヨ「Bizrack up」シリーズの小さめモデルがこちら。

165mm×190mmというコンパクトサイズで、扱いやすいように考えられたポケット配置がポイントです。

ハンドバッグにも入れやすく、旅行バッグの整理にも向くサイズ感で幅広く活用可能。

中身に明るい色の素材が使われており、取り出しがしやすい所も好評です。