digihows

プラスアルファを熱量込めてお届けするブログ

おすすめのサイクリンググローブ特集!今人気のサイクリンググローブを価格と機能から探そう

スポンサーリンク

[:contents]

手元のこだわりがスタイルを左右する!サイクリンググローブでみんなに差をつけよう 

機能性とデザインから最適な一品を探す 

街中でもロードバイクやクロスバイクをよく見かけるようになった今日この頃。

せっかく格好良い自転車に乗っているのだから、アクセサリにこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。

タッチパネル対応型、汗拭き可能な素材が人気

個性的なデザインが多いサイクリンググローブの中で、機能性でポイントとなる点がいくつかあります。

信号待ちなどふとした時にスマホやiPhoneを操作しやすいように、タッチパネル操作が可能な素材だとかなり便利に使うことができると評判です。

 

その他にも、長距離を走るときにグローブ自体で汗を拭き取れるようになっている製品も出ています。

自分のサイクリングスタイルに合わせてグローブを選んでみましょう。

サイクリンググローブ 今人気のモデルを探す

こちらでは、今人気のサイクリンググローブを一覧でご紹介しています。

商品の特徴を画像と文章で簡単にご紹介していますので、気になるものはぜひリンク先から詳細をご覧ください!

 

※製品の仕様や価格などについては販売ページの詳細をご確認下さい

今おすすめのサイクリンググローブ一覧

Innoo Tech サイクリンググローブ 男女兼用 3D立体 SBR入り

滑り止めだけでなく、衝撃吸収パッドも備えています。

親指のアッパー部分が汗拭き用にタオル地になっていたり、脱ぎ易さのために薬指と中指部分にフックが付いていたり、細かな部分への配慮が嬉しい。

甲の部分のイラストも印象的でオシャレ!

サイクリングだけでなく、いろいろなスポーツシーンで活躍しそうです!

 

 

 

FengNiao 3D立体 GEL入り

ツートンのシンプルながらエッジの効いたグラフィック柄が人目を引きます!

デザインだけでなく、もちろん衝撃吸収、耐磨耗性も優秀!

換気性に優れているので暑い時期のサイクリングにもオススメです。

男女兼用でサイズも豊富なため自分にピッタリの物が見つかること間違いなし!

 

 

 

F-TUBAME ハーフフィンガー

手のひら部分には5mmの暑さのあるシリコンパッドが搭載され、長い距離のサイクリングにもオススメ。

甲の部分のイラストもオシャレでテンションを上げてくれます。

もちろん、通気性やグリップ力も優秀!

コスパも良く、ホップなカラーが揃っているので色違いで洗い替えを用意するのもグッドです。

 

 

 

TOSHIN タッチパネル対応 男女兼用

サイクリング用に設計されたグローブ。

柔軟性に富み、しっかりと手にフィットしサポートします。

指先はタッチパネル対応で、手袋をしたままスマートフォンの操作も楽々!

甲の部分はメッシュになっているので暑い時期でも快適に使えるます!

 

 

 

インバイク(INBIKE)サイクルグローブ 冬用 メンズ

防風設計で、寒い時期のライディングにも対応可。

マジックテープで手首をしっかり止めることができるので暖かい!

親指と人差し指にマイクロファイバーを使用しているので、グローブを履いたまま、スマートフォンなどの操作が可能です。

サイズやカラーが選べるのも嬉しい!

 

 

 

 

SHIMANO(シマノ) ウインドストッパー インサレーテッドグローブ

内側に起毛素材を使用していて肌寒い時期のライドをしっかりサポートしてくれます。

手のひら部分の滑り止めシリコンが快適なハンドリングを約束。

サイズが豊富でカラーも選べるため、女性にもオススメです。

指先はタッチスクリーンのデバイスにも対応しているため脱がずにスマートフォンも使用できます!

 

 

 

F-TUBAME  3D 立体

5mm厚手の耐震シリコンパッド加工を施しているのでハンドルをしっかりとグリップしてくれます。

指先にタッチパネル対応の繊維を使用しているためグローブを着用したままスマートフォンの操作もOK!

親指には起毛生地を使用し、汗ふきとして活用できます。

4色カラーから選べ、女性にもオススメ!

 

HANDCREW SF-35 プレミアム

スタイリッシュなデザインにサイクリングのテンションもアップ!

伸縮性に富み手にしっかりとフィットしてくれます。

シックなブラックもオシャレですが、レッドやピンクなどのビビッドな色もオススメです。

着用したままスマートフォンが使えるのも大変便利!

 

HIKING 自転車グローブ

長時間のサイクリング、手にかかる負担を軽減!

伸縮性に富み手にしっかりとフィットしてくれます。

シックなグレーもオシャレですが、ブルーやイエローも爽やか。

着用したままスマートフォンが使えるのは大変便利!

 

FREESE サイクルグローブ 衝撃吸収GEL ロング

人間工学に基づく3D設計で手にしっかりとフィット!

手のひら部分には5mmの暑さの衝撃吸収ジェルが装着されています。

サイクリングだけでなく、いろいろなアウトドアのスポーツシーンで大活躍!

サイズはM、L、XLからチョイスできます。