digihows

プラスアルファを熱量込めてお届けするブログ

おすすめのゲーミングキーボード大特集!価格帯別に最高のキーボードをご紹介します

スポンサーリンク

ライバルを蹴散らせ!ぶっ潰せ!今おすすめのゲーミングキーボードをどどんとご紹介します

ユーザー増加中のPCゲーム。デバイスも大きく進化を続けています

じわじわとユーザーが広がってるPCゲームシーン。

PUBGなどのヒット作の登場により、多くの人がその面白さに目覚めています。

 

市場全体の拡大にともなって、キーボードやマウスを中心としたゲーミングデバイスも大幅に進化。

機能の面でも価格の面でも、各メーカーがそれぞれの特色を出して非常に優れた製品を出しています。

 

 

 

安定のロジクール、ゲーマー支持の固いRazerが人気

機能と品質で安定した人気を見せているのはやはりロジクールです。

近年ゲーム系にかなり力を入れており、ロジクールらしい格好良いデザインはそのままにゲームに求められるキータッチを実現した製品を多数展開中。

 

またゲーマー全体から強い支持を受け続けているのが「Razer」。

OrnataやBlackwidowといったモデルは非常に評価が高く、独特の黒×緑のサイバー感MAXなデザインも最高です。

人気のゲーミングキーボードを一覧でご紹介します

こちらでは、今人気のゲーミングキーボードを価格帯別に一覧でご紹介しています。

  • 1,000〜5,000円 エントリークラス
  • 5,000〜10,000円 スタンダードクラス
  • 10,000円〜 ハイエンドクラス

商品の特徴を画像と文章で簡単にご紹介していますので、気になるものはぜひリンク先から詳細をご覧ください!

 

※最新の価格や製品仕様などについては販売ページの詳細をご確認下さい

 

1,000円〜5,000円 格安でも確かな品質のゲーミングキーボード

 

NPET ゲーミングキーボード

低価格モデルでは圧倒的な人気!

人間工学に基づいた設計であらゆる場面に対応。

どんな角度から押しても真っ直ぐにタイピングできる作りでプレイの安定性がグッと向上します。

全体の質感はマットで高級感があり、長期に使用してもキー文字が薄くなったりしにくくなっています。

同時押しの多いFPS・MMOでも大丈夫な仕様です!

 

BUFFALO BSKBCG305BK

PC周辺機器のメーカーとして抜群の信頼度を誇るバッファローの製品。

こちらのシリーズは軽いキータッチでさくさくとしたゲームプレイを可能にしてくれるゲーミングモデルです。

メーカー自慢の品質で、長く愛用できる高い耐久性を実現。

打鍵感は価格に対してかなり良いという評価もあるなど、コスパで多くの方に選ばれています。

 

Siensync ゲーミングキーボード

鮮やかなバックライトで気分を盛り上げる「Siensync」のエントリークラス。

フレーム部分は特殊な素材が使われており、打鍵感がより気持ちよくなるように計算されています。

Macにも対応しており、保証制度も整っているなど安心感の持てるおすすめモデルです。

 

Riitek ゲーミングキーボード

浮動キーが採用されている格安ゲーミングキーボード。

タイプ感はスタンダードで違和感は少なく、長時間使用していても疲れにくいと好評です。

手にしっかり馴染む素材感や程よく光るLEDなど、全体的な製品レベルが高いアイテム。

掃除もしやすく、長く快適に使えます。

 

EZONTEQ ゲーミングキーボード

パームレストが取り外し可能。プレイ状況に応じてカスタマイズできる嬉しいキーボードです。

文字入力の性能に優れており、長文を書く仕事をされている方からも高い評価を獲得しています。

リストレスト部分は人間工学に基づいた確かな設計で、手首の疲れを最大限に吸収。

派手なLEDバックライトも好ましい、愛着の持てる逸品です!

5,000円〜10,000円 スタンダードクラス。十分なスペックでスコアを上げよう

 

ロジクール G213

ブランドへの信頼と確かなコストパフォーマンスでベストセラーに輝くモデル。

ゲーミングマウスもかなり売れている「ロジクール」のお得なキーボードです。

耐久性や正確性など、総合的な品質が非常に高くかなりおすすめ。

ゲーマーのタイピングに最適化され、高いレスポンスを実現したキーは押すごとに気持ち良い逸品です。

 

Razer Ornata JP

ゲーミングデバイスのリーディングメーカー、「Razer」のエントリークラス。

シンプルながらサイバー感のある緑色のLEDでテンション爆上がりですね!

メーカー独自の設計により、新しくも快適なタイピング体験をもたらしています。

「押しやすいけど疲れにくい」というゲーマーが求める性能を持つハイレベルなキーボードです!

 

HAVITメカニカルキーボード

価格以上の高級感で人気上昇中のメカニカルタイプ。

決して有名なメーカーではないものの「こんなに良いとは!!」という声が多く、デザイン性でも高い評判を集めています。

打鍵はかなりソフトでカタカタ音も小さめ。公共の場でもがしがし使えそうですね。

 

Qisan ゲームメカニカル式キーボード

有機ガラスを底部に用いるなど、素材感にこだわった耐久性の高いデバイス。

ショートカットも多様に対応可能で、音楽を聞きながらのプレイなどに適しています。

フローティングキー型で、心地よいタッチでのタイピングを実現。

レビューでも絶賛の声がみられる掘り出し物です!

 

DREVO Tyrfing V2

茶軸・赤軸・青軸・黒軸から選べる嬉しいモデル。

自分の好みを把握しているゲーマーなら間違いの無い買い物が出来ますね。

LEDバックライトの光らせ方なども多彩に変更が可能で、使っていて楽しさを感じられます。

 

ロジクール PRO G-PKB-001

eSportsアスリートレベルのハイエンドなキーボード。

テンキーレスのコンパクトタイプで、マウス動作を優先させたい方におすすめです。

アンチゴースト対応/キーロールオーバーも搭載されており、思い通りのタイピングでスコア向上を狙います。

ファンクションキーを使った設定ももちろん可能で、自分だけのスタイルを落とし込むことができます。

10,000円〜 ハイエンドモデル。 eSportsの高みを目指す高品質なデバイス

 

ロジクール G910r RGB

ロジクールが自信を持って送り出すメカニカルタイプ。

パームレストもついたゴージャスな仕様で、気分が非常に上がります!

「ロジクール史上最速」と謳われているRomer-Gメカニカルスイッチは耐久性も抜群のスペック。

ワンランク上の高みに到達するゲーミングキーボードです。

 

Razer Blackwidow Ultimate

Blackwidowの強みはなんと言っても「タフさ」です!

ガッシガシに打ち込んでも簡単にはぶっ壊れない力強い設計はもちろんのこと、

耐水性・耐塵性にもすぐれておりあらゆる環境でのゲームプレイを想定可能です。

そしてなんと言ってもRazerらしさが光るデザインも最高。

「ゲーミングキーボード界のG-SHOCK」ともいえるスタイリッシュな製品ですね!

 

キングストン テンキーレス 赤軸 HyperX Alloy

FPSに特化したコンパクトデザインが光るキーボード。

クリエイティブの現場でも人気な「Kingston」背品だけあってデザインが非常に優れています。

ケーブルは取り外し可能となっており携帯性も抜群。

タイピングの感触・音が気持ち良いという評価が見られるなど、感覚的に優れた一品となっています。

 

Corsair KB390

アルミフレーム構造、Cherry MXキースイッチで最強の使用感とタイピング感を引き出すハイエンドなモデル。

8MBストレージにより、デバイス内にマクロ設定を記憶できます。

嬉しのがオーディオ専用のキー。プレイ中もスムーズにBGMの切り替えができるのはゲーマーにとって嬉しい機能です。

リストレストは着脱可能で、状況に応じて最適なカスタムができます。

 

Razer BlackWidow Chroma V2

虹色の鮮やかなバックライトが印象的な超本格派。

スムーズさがポイントな黄軸スイッチは、8,000万回打鍵にも耐えるというタフさが魅力です。

リストレストの作りが良いと好評で、長時間のプレイでも腕〜手首〜指の疲れを最小限に抑えてくれます。

人間工学に基づいた設計、アンチゴースト技術による正確性など、トータルの品質が圧倒的に優れています。

 

こちらもおすすめ

おすすめのPCチェア 作業効率を上げる快適なPCチェアを一覧から選ぶ

おすすめのPCデスク2018 作業効率もおしゃれ度も上がるデスクを3タイプから選ぼう!