digihows

プラスアルファを熱量込めてお届けするブログ

おすすめのメンズインナーシャツ特集!高機能な最新モデルから定番商品まで、売れてるインナーを一気にご紹介します

スポンサーリンク

日々を爽快に過ごしたいなら、地肌に触れるインナーは超重要!今オススメのメンズインナーシャツをご紹介します

やっぱりグンゼの支持が圧倒的!「クールマジック」「DRY&NEO」などの定番ラインが人気

ユニクロの「エアリズム」の登場をきっかけに、インナーシャツに求められるレベルがぐっと上がってきています。

通常のコットンには無い爽快感のある特殊素材や縫い目の目立たないスタイリッシュなモデルなどが新しいスタンダードになりつつあります。

 

定番ブランドのヘインズやBVDも引き続き好調な中で、やはり飛び抜けた人気を誇っているのが「グンゼ」の製品。

ビジネス向けから普段着向けまで、幅広く支持されています。

 

 

ヘインズの「ジャパンフィット」など形にこだわったモデルも

最先端の素材や製法が用いられたモデルが支持を広げる一方、やさしい肌触りで根強い人気を保つヘインズの無地Tシャツも進化を続けています。

発売以来好調な「ジャパンフィット」は日本人の体型に合わせた国産の製品。

インナーシャツとしてはもちろん、普段着としても十分活躍するクオリティの高い一枚です。

人気のメンズインナーシャツを一覧でご紹介します

こちらでは、今人気のメンズインナーシャツを一覧でご紹介しています。

商品の特徴を画像と文章で簡単にご紹介していますので、気になるものはぜひリンク先から詳細をご覧ください!

 

※最新の価格や製品仕様などについては販売ページの詳細をご確認下さい

GUNZE YG DRY&DEOシリーズ Vネック半袖

ユニクロ「エアリズム」からの乗り換え組多数!

コットンと特殊素材を絶妙にブレンドしたドライインナーです。

色は通常のホワイト、ベージュに加えライトグレーがラインナップ。

体へのフィット感がかなり高くなっていますが、ムレを吐き出す能力が極めて高く、着心地は抜群です。

まとめ買いにもオススメなメンズインナー。この機会に一度試してみましょう!

GUNZE やわらか肌着 綿100% 抗菌防臭加工

グンゼの綿100パーセントタイプならこちらがおすすめ!

品質は高く、洗濯を繰り返してもすぐにだめになることはありません。

高機能インナーには無い自然な肌触りは着ていて安心感がありますよね。

引き出しに何枚かあると役立つオールマイティな肌着です。

[グンゼ] YG CUT OFFシリーズ VネックTシャツ

いわゆる切りっぱなし加工により縫い目がほとんど目立たなくなっている新時代のスタンダート肌着。

ワイシャツやアウターにひびかず、より素肌に近い見た目になるのでオシャレ度がグンと増します!

速乾性も非常に高く、暑い季節に大活躍。

価格以上のパフォーマンスを発揮してくれると好評の一品です。

GUNZE クールマジック

消臭・抗菌機能が高い「クールマジック」シリーズ。

特殊な糸「クレメルマスター」が採用されており、やわらかな着心地とひんやり感を両立している逸品です。

細身なシルエットでスタイリッシュに決まります。

日本製というところも評価したいポイント。

GUNZE YG DRY&COOL 汗取り付

ドライメッシュ構造で通気性を限界まで追求したグンゼ自慢のインナー。

汗をすばやく吸収して乾かし、不快なムレもすばやく追い出してくれます。

袖が短く保たれたデザインも好評で、ワイシャツにひびきにくくなっています。

防臭加工により部屋干しの際にもにおいが気にならず、とにかく使い勝手が良いアイテムです!

B.V.D. ULTRA DRY 吸水速乾 VネックTシャツ

伝統のアメリカメーカー、「BVD」の給水速乾Tシャツ。

BVDらしく生地のしっかり感は他メーカーよりも優れている印象です。

肌触りと機能性を両立したおすすめのアイテム!

Hanes Tシャツ ジャパンフィット クルーネック

発売以来多くの人から支持を受け続けているヘインズの「ジャパンフィット」。

色はホワイトとブラックの2系統で、インナーにはもちろん一枚でもバッチリ決まります。

素材はコットン100パーセントで、やわらかい糸を用いたソフトな着心地が好評。

日本人好みのコンパクトなシルエットは様々なシーンで着回しがききます。

Hanes アオラベル Vネック

ポリエステルが使われており、型くずれしにくくシャープな印象のVネックTシャツ。

洗っても縮みが小さく、さらさらとした着心地が楽しめます。

おしゃれなVネックは普段着のインナーとしても使え、コスパが非常に高くなっています。

Hanes アカラベル クルーネック

白無地Tシャツの代名詞ともいえるヘインズの赤ラベル。

とにかくソフトで着心地がよく、着るほどに体に馴染んでくるのでとにかく長く愛用したくなります。

洗いを繰り返すと多少の縮みは生じますが、生地のしっかり度は簡単には損なわれません。

間違いない品質をお求めならアカラベルがおすすめ!

ヘインズ プレミアムジャパンフィット クルーネック

高品質にこだわった「Made in Japan」のヘインズTシャツ。

通常のジャパンフィットにくらべて生地がしっかりしており、よりタイトな着心地が楽しめます。

伸縮性が高く、激しい動きにも違和感なくついてきてくれます。

色は通常の白以外にブラック・インディゴ・ヘザーグレーといったラインナップ。

おしゃれに着回せる安定感抜群のインナーTシャツです。