digihows

プラスアルファを熱量込めてお届けするブログ

ナイキのサンダル 今おすすめのモデルをご紹介!どんなシーンでも活躍するナイキのサンダル お気に入りを見つけ出そう!

スポンサーリンク

スポーツMIXの大本命!一足あると役立つナイキのサンダルをメンズ/レディースに分けてご紹介

足元を演出するナイキのロゴ。ちょっとした違いで周りに差をつけよう

お手軽にスポーツMIXを実現できるナイキのサンダル。

今っぽさを感じる主張強めのロゴがおしゃれ度を高めます。

 

本格スポーツブランドらしくクオリティの高い作りで、耐久性も高く長く愛用できるラインナップとなっています。

定番の「ベナッシ」が男女ともの人気

スニーカーやランニングシューズのイメージと同様に、サンダルも比較的シンプルな印象のデザインが多いナイキ。

 

アッパー部分の特徴的なロゴマークで人気が高いのが「ベナッシ」です。

人工皮革仕様で高級感とスタイリッシュさを演出できるおすすめのモデルです。

ナイキのサンダルをメンズ・レディースに分けてご紹介します!

こちらでは、ナイキのサンダルから今人気の製品をメンズとレディースに分けてご紹介します。

商品の特徴を画像と文章で簡単にご紹介していますので、気になるものはぜひリンク先から詳細をご覧ください!

 

※最新の価格や製品仕様などについては販売ページの詳細をご確認下さい

メンズ : ナイキのサンダル 今おすすめのモデル一覧

ベナッシ JDI 343880-100

ナイキのロゴが映える定番モデルのサンダル「ベナッシ」。

少し小さめの作りなので、通常よりも0.5cm〜1cmほど大きめを買うのがおすすめです。

ちょっとした外出や軽いアウトドアに使えるのはもちろんのこと、暖かい季節のスポーツMIXとして足元を演出できる格好良いデザインです!

 

SOLARSOFT SLIDE

シンプルながらスタイリッシュなデザインが人気のモデル。

軽々とした履き心地でどんなシーンにもマッチします。

アッパー部分の素材が柔らかく、リラックス効果が高い逸品です。

一足あると幅広く活躍してくれそうですね!

 

343880-104

面白みのあるカラーバリエーションが人気のサンダル。

爽やかな見た目でやぼったくならず、街履きにも十分マッチします。

スポーツブランドらしい高い品質で、多くの人におすすめです。

 

ソレイ ソング

さりげないロゴ感が人気のビーチサンダル。

近所へのおでかけに最適な雰囲気で、リゾートでもかっこよく決まります。

フィット感の高い素材が用いられており、アッパーストラップ部分もしっかり足になじみます。

耐久性も高く、すぐに壊れる安物のビーサンとの違いを感じられる逸品!

 

レディース : ナイキのサンダル 今おすすめのモデル一覧

343881-102

ブラック/ホワイトの対象的なカラバリが印象的なモデル。

ピンクのアクセントが印象的なブラックと、清潔感あるホワイトが展開されています。

ソール部分には高品質な素材が使われており、歩いているときの衝撃を吸収してくれます。

 

WMNS BENASSI JDI 343880

人工皮革のアッパーが高級感とスタイリッシュさを感じさせる定番モデルの「ベナッシ」。

色の展開も豊富で選ぶのが楽しいラインです。

足へのフィット感が高く、適切なサイズ選びをすればビシっとおしゃれに決まります。

 

WMNS BENASSI DUO ULTRA SLIDE

アウトドアブランドっぽいストラップ感で、いまどきのおしゃれを演出できるナイキサンダル。

軽量で歩きやすく、実用性が高いと好評です。

裸足でも靴下履きでも合わせやすく、幅広いコーディネートが楽しめそうです。

 

WMNS BENASSI JDI 343881-061

鮮烈なピンクが印象的な定番モデルの「BENASSI」。

履いているうちに足にフィットし、自分だけの一足になっていきます。

リラックス感が高く、運動のあとや移動中などに最適です。

 

882694-002

スタイリッシュなスポーツMIXを実現する人気のサンダル。

落ち着いた色味でいろいろな服装に合わせやすく、一足あるとファッションの幅が広がる逸品です。

かかと部分のストラップが調節可能なので、歩きやすいサイズ感にすることができます。

 

WMNS SOLAY THONG 882699-001

カッコよさを演出するビーチサンダル。

メンズと同様に高品質なアッパーストラップが使われており、満足度の高い製品となっています。

カラバリも豊富で選ぶのが楽しいモデルです。